ポックンパのはずが~ | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

yukiko's favorites!
鍋が鍋だけに、コゲつかすと後処理が大変かな~と思って
結局雑炊にして見た音譜




単にゴハンだけ入れたんじゃ寂しいので、冷蔵庫にあったソーセージと
見た目にはわからないチーズ、アーンド青ねぎひらめき電球




最後まで美味しく頂きましたチョキ
ゴチソーサマデシタぺこり







注意食べ過ぎたゼ注意




チゲ用のあの黒い鍋買うかな~~~はてなマーク
欲しいんだけど、重いしーかお


今度買って帰るか新大久保で調達かっビックリマーク

悩みどころかな笑