シークレットガーデン | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

$yukiko's favorites!
ようやく7話まで見終えました~~









ハ・ジウォンちゃんがカワイイしー
ヒョンビンはカッコイイしー







楽しいワ長音記号2








特に2人入れ替わってからの演技がドえらく面白くってラブラブ!












早く字幕付きで見たいけど、字幕なしでも存分に楽しめる音譜











日本でまたまたヒョンビンブームキラキラが来る気配にひひ












週末、予定が無い日は引きこもってこのドラマを一気見するゾ~~腕。







久しぶりに楽しい韓国ドラマだわ~音譜





あ、1話でチラっと映ったこのカフェ右矢印$yukiko's favorites!12月30日
通り過ぎた時に友達がこのカフェドラマに出てたって言ってたけど・・・






まさかこんなちょっとだったってコト!?


ま、まだ私7話までしか見てないのでわかりませんが~
こういう感じで映ってたのを覚えてる人もスゴイですねニコニコ