銀座の隠れ家的カフェ「Cafe Ohana」 | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

こないだ行って来たんです、S姉さんが見つけて来てくれたCafe Ohanaっていうカフェに音譜








これが本当に中々見つけられなくて大変でしたショック!













隠れ家カフェって呼ぶに相応しいデスビックリマーク






アバウトな場所はわかってたつもりだったけど....
全然探せなくてあせる
姉さんが携帯で地図を出してくれたけど、それでもわからなくってドクロ




近くにいるハズなのに....









なんて彷徨ってる時にやっと見つけたひらめき電球ひらめき電球







店の案内板$yukiko's favorites!左矢印たったコレだけしかなかったから
思い切り見逃してた(というより反対側の歩道を歩いてるからわからなかった)







ここか~~~~目
っとビルとビルの間の小さい隙間を入りエレベーターで4階へDASH!







カウンター$yukiko's favorites!(撮影許可頂きました~~)



カウンターの前にあるコーナー
$yukiko's favorites!
アンジェラ・アキさんのサイン色紙がありました






中に入ると意外と広くてビックリカスパー14




$yukiko's favorites!





おひとりさまでも全然大丈夫だし、多少人数多くてもOK





窓際の方はソファ席でのんびり寛げます音譜






ドリンクメニューの種類が豊富でしたよパー





私達は食後のコーヒータイムを過ごしに来たので
やっぱりどうしてもケーキセットに目が行くワケですにひひ







ケーキの種類も割りと多めでどれを選べばいいか迷いますニコニコ








$yukiko's favorites!結局私はシュークリームシュークリーム









そしてドリンクはこちら$yukiko's favorites!ラテアートはデッカイハート













何だかんだで結局長居しちゃった私達あせる



銀座でこんなまったり出来るカフェがあるなんて~キラキラ
姉さんのお陰で一つ勉強になりましたチョキ






銀座界隈はね・・
ゆっくりと過ごせるカフェを見るけるのが難しくて...
場所柄値段も大人価格だし汗


かといってstarbucksとかチェーン系は避けたいし(矢印すっごいワガママ)





銀座ランチはお手頃な店が多いけどカフェは.....






どこかおすすめの銀座カフェをご存知の方~
教えて下さ~~~~~いニコニコ