ソウル7日目(1月3日)-帰国日- | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

いよいよラスト!!






でもこの日殆ど写真を撮ってないのよねあせる








チェックアウトしてから近くのブデチゲ屋でランチ音譜
勝手にポックンパを作った私達ですが・・・
意外とイケてたのよねにひひ
何で写真撮らなかったんだろしょぼん




お見せする程でも無いけどぉぉあせる









この日はM姉さんと私が同じ飛行機でS姉さんだけ遅い便での帰国でした







ゴハン食べて最後の買い物でも行こうかな~と思ってたけど結局辞めて、早めに空港に行って
空港でゆっくりしようパーってことに..








再び地下鉄で空港へ・・・






重い荷物を抱えての移動は本当に大変でした
しかも道路は未だにアイスバーンガーン





私達が滞在していた間、天候に恵まれずっと晴れでした
ホテルに居る間に外は雪が降った日もありましたが、私達が行動する時間帯での天候は極めて良好チョキ
日ごろの行いが良かったみた~~~い合格









空港に到着して、チェックインしたら私のスーツケースが23㌔でしたドクロ
3キロオーバーでしたが,たった3キロなのでオーバーチャージは勿論無しグッド!
それにしても・・・・そんなに重くなるようなモノ何があったっけはてなマーク
自分でもよく覚えてないヮべーっだ!







無事に荷物検査も通過したので最後の最後に化粧品屋を巡り...
散々悩んだけど何も買わずに終わりました














でもって機内では珍しく「1泊2日」にチャンネルを合わせて見てたら....
これがめちゃくちゃ面白くて一人大爆笑してましたオモロ
涙が出る位笑ったな~~~
超ツボってた!!


久しぶりに爆笑したわ~~
やっぱりカン・ホドンチェゴ!!
















帰国便の機内食右矢印$yukiko's favorites!
いつもとあんまり変わらないな・・・・



出発時の機内食は低脂肪食にリクエストしていたのをすっかり忘れていたので帰国便は
通常食に変更して貰ったんです






ちなみに今回のローファットミール矢印$yukiko's favorites!
これは、いつものローファットと違ってました
いつもは鶏のササミだけど、今回のはゴハンが無くてスープ?もう忘れたっしょぼん
でも美味しかった(かなりお腹減るけどね)







そんなこんなであっという間に羽田に到着
ゲートを出るまでに嵐のデカイ看板が2つあって・・
これをジュノ(2PM)がガン見してたのか~~~~
フムフム......





なんて思いながら外に出たら某TV局の人が居たので、誰か来るのかと思ったんですけど・・・
もしかしたらお正月を海外で過ごした人の取材で来てたのかもしれません















日本に着いたらやっぱり暖かいって思いました
韓国が寒すぎなんですけど・・
(昨日もソウルは大雪だったみたいです)


あまりに暖かくてコートも要らない位でしたにひひ








そんなワケでようやくソウルの5泊7日のレポを書き終えたゾ~~~~バンザイ









とってもとってもお世話になったS姉さん&M姉さん、そしてちょっとだけ一緒だったB姉さん
有難うございましたペコリ










そして!!
この長いレポを読んで下さったそこのアナタena



お疲れ様でしたペコリ



ア~~ンド







ありがとうございましたありがとう














今回ソウルの街でよく耳にした曲!!

まずはIUチャンの좋은 날

本当ぉぉぉぉに毎日のように耳にしました
各チャート1位を獲得してましたから・・・
ホントに勢いがスゴいです音譜





そしてT-araの왜 이러니

YA!YA!YA!よりこの曲のが耳に残りますよね
YA!の方は振り付けがまた・・・目









最後の最後に今回宿泊したホテルをご紹介しますネメモ