ソウル4日目(12月31日) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

さてさていよいよ2010年最後の日です








なのに、私達はこの日ダケ宿無しだった爆笑







でも年末だしカウントダウンイベかCLUBか何かに行ってその後チムジルバンへDASH!
って無計画のままその日を迎えました










MBC歌謡祭の申し込みもしていたので、当たればMBCだったのに・・
見事にハズレましたしょぼん




まぁでもこの日はKBS演技大賞の日でもあるので、そちらに行ってもいいネって言ってたんです
要領はわかってるので無料で見られるポイントに行けばいいしねキラキラ










でも~~この日は・・・HEART BREAKER&タプ  by yayoが韓国に戻って来る日だったんですよね









最初は空港に行こうとしてたんですけど、前日またまた夜遅かったし睡眠大事だしって事で
やっぱ行かないって言ったんです











が・・・





朝起きて、支度してると間に合いそうだから行って見よっかはてなマークってにひひ




本当に計画性が無い私達汗
(と言うよりワガママ言い放題の私にひひ











宿無しだったので1泊分の着替え持参でチェックアウトですょっ目






カバンの中におパンツとか入れて若干荷物多めあせる













そんな中何となく空港へ行ってみたけど、飛行機到着時刻より30分遅れて空港に着いた

地下鉄乗り遅れてロスタイムがかなりあったの・・しょぼん








急いで到着口に向かって見たけどファンらしき人がどこにもいなかったあせる



まぁでも一応少し待って見るか~~~って事で少し待って見たけどやっぱり遅すぎたようで
会えませんでした





S姉さん曰く「私、空港運ナイから」って事なんで、どうやらそのようになったみたい笑




ってか私達のあまりの無計画行動が問題アリだったね得意げ







朝も食べずに出てきたのでとにかく腹ペコショック!









まずは何か食べたいので、フードコートをぐるっと1周
$yukiko's favorites!
色々食べたいのがあったけど結局キムチチャーハンビックリマーク
目玉焼きが乗ってるぅ~~音譜
美味しそうだ~~~欲しい~




3人も居るのにあまりまともな食事をしてないのがツライゎガーン








結局空港ではダレにも会えず・・






時間があったので、せっかくだからCGVで何か映画でも~
$yukiko's favorites!左矢印またコレ観たいんだよねぇ..





もしくはイ・ソンギュンさんの映画でもいいし~なんて思ってたら今すぐ観れる時間に
上映が無かった













なので明洞に一度戻って映画を観ようビックリマーク









そう思って行ったのに.....


















観たい映画は全てSOLD  OUTでした叫び






まだ映画が始まる数時間前だってのに、既にSOLD OUTって目






信じられな~~~~~~~~~~~~~~~い!!










しょうがないな~~~









とにかく寒いのでどこかで温まろ音譜








で、また右矢印$yukiko's favorites!
何だか・・・・1日1スイーツ状態デスあせる


ヤバイかも~~~とか思いながらもその分歩いてるし大丈夫かな?なんてつい気が緩みまくってべーっだ!










そんなこんなで結局時間が余っちゃってどうするはてなマークはてなマークって言ってた時に







道端で貰った足ツボのチラシを見て、行って見る?










日本より安いし時間潰しにも丁度良いし若干疲れてたしいいんじゃない?って













店と店の間の狭い階段を上がった所にあるそのお店













それがア・クーユエステ




大体どの店も値段が同じだったので、貰ったチラシの中で現在地から一番近い店へ・・
それだけの理由で選びましたがこれが正解でした







私達が受けたのは足ツボマッサージ 45分 W18000






中々本格的な足ツボマッサージで気持ち良かった~~~ニコニコ






香りの良いマッサージオイルを使ってたのでとってもリラ~~ックスして受けられましたチョキ



パラフィンパックもあって足が暖まりました










足ツボを終えて・・・









ヨシ!!







KBS演技大賞へ行くゾパー








地下鉄だと乗り換えあるし面倒なので明洞からバスです









バスに乗ってソウル駅まで約30分もかかりましたドクロ






年末のせいか車が激混で大渋滞でしたしょぼん








7:30pmには汝矣島に着きたいと思ってるのに間に合うかな?と不安でしたが・・









ソウル駅を超えるとスムーズに進んで気付けば予定時刻通り国会議事堂前に到着っチョキ









あとは歩いて数分でKBSです








この日は極寒で予想最低気温はマイナス12度えっ






寒さ対策万全でいよいよレッドカーペットに参戦です