ソウル3日目③(12月30日) | yukiko's favorites!

yukiko's favorites!

☆new way,new life☆

弘大を後にして一旦ホテルへ戻 










ったんだっけはてなマーク







あんまり覚えてないけどあせる










この日は夜に観たかった映画鑑賞音譜






明洞CGVへ・・
$yukiko's favorites!













丁度日本語字幕上映があったので、どうせなら字幕付きで観たいっビックリマーク
$yukiko's favorites!
コン・ユ&イム・スジョンの「김종욱 찾기(キム・ジョンウク探し)」です




まさか字幕付きで観れるとは思って無かったんですけど、最近は海外からの観光客の為に
英語&日本語字幕上映があるようですチョキ



字幕上映の時間帯が限られてるので映画に合わせて予定を立てないといけないけどねあせる


それでも字幕があるのと無いのとでは理解度も全然変わって来ますからね~
有り難いです







この日は22:05からの上映です
眠気との戦いでもあります汗





いつもの私なら絶対途中でぐぅぐぅしちゃってる所ですが、コン・ユだし寝てられないゎっグー







笑えてコン・ユに萌えて~楽しく映画を観れました
ホントに面白かった音譜





日本では5月に上映されますが・・
また日本で上映されたら行って来ま~~す






コン・ユのカッコ良さったら・・・ラブラブ!ラブラブ

たまりませんっにひひ







映画を観終えてホテルまで、寒いからTAXIで帰ろうとしましたが。。。









呼び止める車全てに乗車拒否されましたっプンプンパンチ!





深夜になると途端に拒否られるむっ



コレ本当にムカツきます










周りの韓国人もことごとく拒否られてましたもんね....
わかってはいたけど、寒いねんから~~~乗せてょ~~~って思ってガンばって見たけどアウト









しょうがないので寒空の中歩いて戻って行ったのでしたしょぼん