できちゃった・・・ | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

こんにちはぁ~^^>





またまた、できましたよぉ^^ 

(前回の「できちゃった・・・」http://ameblo.jp/amayastanton/entry-10863610572.html  で私が妊娠したと思われた方もいましたが  フフフのフラブラブ








今回も違いますよぉ目ラブラブ


こちらです ↓











キキの青空ハワイ☆まる見え愛ランドライフ





家庭菜園のキュウリがねラブラブ出来たんですよぉ^^ 味は別に日本の味と変わらないかな・・・・・





皆さん、子供が大好き「うまか棒」ってお菓子知っていますか?




あのお菓子のサイズと一緒!けど、太い!!




でも、こんなキュウリ日本のサイズと違う!!!




しかも、リーさん(旦那です^^; テヘ)が言うには、「このキュウリ小ぶりのカボチャ程の大きさにもなる」とか。



おいおい、何処まで大きいアメリカの野菜!!!!



サイズの桁が違いすぎ!!




おっと!ちなみに、勿論家庭菜園の野菜ちゃんたちは、無農薬ですラブラブ音譜





さて、次回はみんなの気になるはてなマーク 「国際喧嘩」


国際結婚している方々ってどんな事で喧嘩するのでしょうかねぇはてなマーク

(注はてなマーク:私の国際喧嘩は一例として読んで見て下さい目チョキ




それは後のブログで答えを見つけちゃってくださいラブラブ



「意外はてなマークな喧嘩内容」と思われる方もいれば、「普通だな・・・」と感じる人それぞれだと思います目チョキ



それではぁ~ラブラブ乞うご期待あれラブラブ



I ドキドキ YOU ALL~☆ お月様 星 HAVE A GREAT DAY☆お月様 星