皆様に謝りたい・・・><; | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

こんばんはお月様


今日は、もう一つブログを書いてみたいと思います・・・


というのも、改めて皆様に謝りたいことが目汗


謝りたい事が2つあります。


一つ・・・・

大変申し訳ないことに、私のブログ(メッセージ欄にて)「4月・・・・」なんて抜かしていますが

メッセージ欄で、何度内容を変えようとしても、全く駄目です(PC初心者は駄目ですねしょぼん


意味の分からないメッセージになってしまっていて申し訳ありません・・・


可能な限り意味のある内容に直すつもりですので、広い心でお守り下さいませ・・・ーー;







そして、謝りたい事2つ目。。。


読者登録をされている皆様。(されていない方もそうですが)


本当にありがとうございますチョキ


とっても嬉しい限りです★。


そして皆様のブログを、勿論一つ一つ見返しています。(拝読しております)
コメントにもお返事を常に心がけています^^>



ブログの中でも気に入ったものや、勉強になるものなど、色々な分野で私からも読者登録をさせて頂いています。


(前置きが長くてスミマセン^^;)
ここで謝りたい事ですが、「読者登録が正常に出来ない」時(エラーがでてしまう)があります。
この問題はっこ最近ずっと続いています。


コレは私にも分からず、未解決状態です。


ここで、このことに関して謝りたい事というのは、「皆様が私のブログに読者登録をされているのに、私からの登録が無くて面白くない」と言う思いをされている方に特に、申し訳ありません><;と一言と思いました。                                                               

解決次第、すぐに!!読者登録を考えていますので、「その時まで気長に待って頂けないでしょうか?」と言うののが今言えることです・・・・--;



本当に申訳ありません><;


これからも暖かく応援して頂けたら幸いです^^;


よろしくお願いします><