な、な、なんじゃこりゃぁ~?--; | ★奇想天外☆国際結婚★

★奇想天外☆国際結婚★

ハイサ~イ^^☆
沖縄出身・育ち→アメリカ人と結婚、ノースダコタ州へ移住→今現在オアフ島での国際生活、国際結婚、国際喧嘩、子育て、皆さんの知らないハワイの素顔やウチナーンちゅの話なんかを書いていきたいと思います★

お久しぶりのブログになります目汗

チョット、サボリ気味になっていましたね目汗

すみませんでしたダウン


さて、今日のブログは、先週起こった事なんですけど(ブログにするの忘れてました^^;)
不思議な不思議な一粒の・・・



これ



$☆アメ妻ブログ★



何か分かりますか?


なんて事無いただの「ピル」薬のようなものですが・・・(ビタミン剤とでも呼んで置きましょうか?)


でも、コレ普通のビタミン剤じゃないんですよね目汗


話が矛盾してますね・・・叫び


さて、これは、私の主人が手に入れたもので


MIRACLE FROOTIESというもので、


すっぱいもの(酸味のものから)甘いもの、(甘味)に変わるといった不思議な一粒です。でも酸っぱい物の外にも色々トリックがあるみたいなんですよぉ~はてなマーク


こんなものを口にしたことが無い私は、勿論怪しい代物に手は出さない主義・・・・


ビックリマーク

お約束ビックリマーク


勿論試したんですね・・・・主人に無理やりね・・・口に入れられるわけですよね・・・

目汗
$☆アメ妻ブログ★




一番上の写真と同じものですが(コレは箱と一緒にパチリ)


味がまた不思議な事にダンボールの箱を食べているような感覚で、一粒口の中で溶かすだけ



そして、次にレモンを食べてみて・・・・・


本当に甘い



次にビールも飲んでみて下さい。(ちなみに私はビールは駄目です)



甘くは無かったけど・・・・



味はこの一粒を試してからのお楽しみ・・・・ドキドキ