トシちゃん新曲リリパ @豊洲PIT | バラ色の人生Ⅱ

バラ色の人生Ⅱ

さぁイチからやり直し




今日は

田原俊彦さん80枚目シングル

「愛だけがあればいい」

新曲リリースパーティーに行ってきました。





以下、ネタバレあり
















(今日1日のみのイベントだからネタバレも何もないか… と思ったが念の為)


















15時半くらいに会場付近に到着

ハイタッチ券付きCDを購入✊





16時開演










事前にマネージャーさんらしき男性の声で、画像・動画の拡散許可(斡旋?)のアナウンスがあり、会場のファンの方々皆さんスマホで撮ってました〜🎵

私も撮ってみたけど、写真を撮る腕がない&座席が限りなく後列だったせいもあり、上に貼り付けた画像の通りピンボケ😂



セットリスト

①愛だけがあればいい
②サヨナラを言わせないで
③最高の恋人
MC
④ダンディライオン
⑤シンデレラ
⑥Kissしちゃおう
MC
⑦ひまわり
⑧原宿キッス
新曲MV上映

※③⑤⑥の曲はタイトルがわからなかったのでネット検索。間違っている可能性あり。


②の「サヨナラを言わせないで」は久しぶりに聴いたような気がするが気のせいか?
懐かしかった〜
歌詞の世界が「ザ・岩谷時子」という感じです。


③の曲の時(たぶん)に客席に降りてきてくださり、後列の方まで来てくれました!

トシちゃんの顔がよく見えた😉


そして本日一番の盛り上がりはラスト⑧の「原宿キッス」
会場総立ち!!


大好きホレたぜ田原俊彦
なんでもなんでもナンバーワン
原宿キッスは一等賞
いつもニコニコアイラブトシちゃん!


前奏時のコールで一気に最高潮でございます😍

※コールの内容はネットで検索しました😅


原宿キッスは毎回盛り上がる〜😆

が、しかし…

前奏が始まった直後はいつもわたくし、
「原宿キッス」なのか
「堕ちないでマドンナ」なのか
「顔に書いた恋愛小説(ロマンス)」なのか
判断がつきかねていることが多い(もれなく今日も)

ファンの方々のコール「原宿キッス1等賞」で気づく
または
出だしの歌詞「スカートのすそ Ah ha」まで気づかないという不届き者でございます(_ _;)




リリースパーティーのライブ時間は正味45〜50分くらい。

その後順番待ちして、トシちゃんとハイタッチして帰りました🎵

2月のバースデーイベント時の握手以来の至近距離のトシちゃんは、やっぱり最高にイケオジでした〜❤