横浜vs巨人 @ハマスタ | バラ色の人生Ⅱ

バラ色の人生Ⅱ

さぁイチからやり直し


仕事帰りに横浜スタジアムへ





横浜DeNAベイスターズ vs 読売ジャイアンツ

試合はもう始まってます。


ハマスタ内のお店でコーラとポテトを買って座席へ









お目当ての度会隆輝選手



私は通常運転のぼっち観戦でしたが、後ろで立ち見してた広島から来たおじさんや、隣の席の3人組サラリーマンが優しくしてくれて、とても楽しい時間を過ごせました〜✨




度会選手、本日は連続安打10試合目となるか?という試合でしたが、残念ながらノーヒットで終わりました。


ま、記録はいつか途絶えるもの。

また1から積み重ねていけば良し✊


でもフォアボールで塁に出たし、チームは勝ったからよかった!


守備でもファインプレーがあったし🎉





隣の席の人が買ってくれたアイス
もちもちして不思議な食感でした!
ありがとうございます🙇





帰りは特急使うことにしまして、NEWDAYSでおむすび2個購入。
ジュースは会社で飲みきれなかった残り


次は中日戦。球場は名古屋だな〜

さすがに遠征はできないけど、念を送ることにする。


守備でエラーしないように
チャンスでヒットまたは犠打がうまく打てますように
打率が3割に達しますように
常に1軍スタメンで出場できますように



目指せ、新人王!!!!