New Item*ブレード使い ナポレオンジャケット&スカート | Amavel BLOG

Amavel BLOG

_________________________

こんにちはたいよう

しとしと雨が続いて、急に涼しくなりましたね!!7
私は今シーズン初トレンチ着ちゃいましたキラキラ
いよいよ秋ですねsei

Amavelでも、カタログに掲載されたアイテムがたくさん入荷しています赤い本
本日はその中から、セットアップで着られるアイテムをご紹介いたしますおんぷ

リボンブレード使い ナポレオンジャケット
Color:カーキネイビーボルドー
Price:¥8,964


前身頃の合わせをアレンジしてナポレオンスタイルとシンプルスタイルの2Wayで使えるジャケットですおんぷ
フロントに並んだアンティーク調のボタンとブレードデザインがマッチし、秋らしくクラシカルな印象で着られます星

肩には肩章がついていて、かっちりした印象星
袖口や衿まわりもブレードで縁取られているので、目立ちますねキラキラ


後ろはベルトで絞れるようになっているので、程よくフィットさせて着る事ができますおんぷ
背中心に入ったタックも素敵ですねキラキラ


このジャケットにぜひ合わせていただきたいのが、こちらのスカートコレ

リボンウエスト折り返し ブレード使いナポレオン風サリバンスカート
Color:カーキネイビーボルドー
Price:¥6,480


ウエストの折り返し部分にボタンを並べたナポレオンデザインのサリバンスカートとらんぷ
ウエストと裾周りにジャケットと同じブレードのデザインが入りかっちりしたシックな仕上がりです!!8

後ろはレースアップ仕様なので、ぴったりのサイズできれいなシルエットで着ていただけますsei



さらにさらに、こちらはブラウスまでセットで着ていただけるんです!!

リボンクロスタイ×肩章付 ブレード使い長袖ブラウス
Color:ブラウンネイビー
Price:¥5,994



衿と袖口にブレードがつき、胸元にはブレードと同色のリボンがついています黒背景プペリボン
ブラウスには珍しい肩章つきで、まだ暖かい日にはブラウスとスカートのみのコーディネートも楽しめそうですバラ

3点セットで着用すると、こちらハート


ショート丈のジャケットはハイウエストのスカートと合わせることでスタイルアップ鍵
統一感のある物語の住人のようなコーディネートを楽しんでくださいね!!7
まだ少し先ですが、ハロウィンなどにもおすすめですね…帽子


▼新作カタログに掲載されたアイテムはこちらから赤い本キラキラ


他にもAmavelの秋の新作アイテムが入荷しています王冠
AmavelOnlineShopをぜひチェックしてくださいね♪

フレグランスボトルAmavel Online Shopフレグランスボトル


Amavel池袋店 STAFF BLOG毎日更新中♪

Amavel BLOG


Amavel渋谷店 STAFF BLOG毎日更新中♪


Amavel吉祥寺店 STAFF BLOG毎日更新中♪
Amavel BLOG


Amavel宇都宮店 STAFF BLOG毎日更新中♪
Amavel BLOG


Amavel天王寺店 STAFF BLOG毎日更新中♪
Amavel BLOG

※スマートフォンの方は「PC版」にすると可愛い画面でお楽しみいただけます♪