☆美女と野獣カーディガン☆ボリュームスカート☆原宿限定タイツ☆ | Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

原宿ALTA B1F Amavel ClassicのSTAFF BLOG♪




おはようございますカナヘイうさぎ晴れ
早速アプリのマリオをインストールしたが
通信制限で出来ない古橋が
ブログを書いていきますメモDASH!
せっかくインストールしたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
プラス操作もうまく出来なくて。。。
私はやはりコントローラーでの
プレイが好きです。。。笑い泣き



私の話は終わりにして
商品紹介に入りますねっキラキラ

{441CCE53-99F1-4881-9357-AFBF8B55D6D5}
☆美女と野獣刺繍カーディガン☆
price…¥6480
color…アイボリー/ボルドー/ネイビー

大人気の美女と野獣シリーズの
カーディガンが入荷してきました(〃ω〃)
{17C1D248-1A4C-453B-887E-BF982AD67C85}
フロントに大きく刺繍が入っていて
遠目から見てもポイントになりますよ

せりてぃに着てもらいました
{463F43E7-C0F5-4296-8434-45127D37C196}
ちょっと前に入荷していた
美女と野獣のブラウスとスカートと
合わせれば相性抜群ですっラブ
カーディガンの丈は、
毎度のこと短めの丈になっているので
ロングスカートやJSKなどとも
バランス良く合わせられますよ
小柄なAmavel 娘さんにも
バランス良く着て頂けます

*ブラウス…¥6480
*スカート…¥9612
*ブーツ…¥7992





続いて・・・

{2D85E9A7-425B-48B3-A7CE-01F6CBC6BE10}
☆リバーシブルボリュームスカート☆
price…¥5994
color…ピンク/アイボリー/ラベンダー/ブラック

人気のボリュームスカート
新たにピンクが加わって再登場ですドレス
{B6CE5AF5-B66B-4D75-A6CC-2C9868A53CA2}
サイドにはプチリボンが
さりげなくついていてとてもキュートです
そしてこちらタイトル通り……
{43969574-52C5-4639-90C0-3814BDBECF0C}
リバーシブルになっているので
合わせるお洋服によって
着回しできちゃいますよ

私が着てみました
{CE875B42-C3C5-44B2-9F98-3E0747C4FC7F}
こんな感じでふわふわで
女の子らしく履いていただけます
メインで履くことはもちろん、
ワンピースやJSKの中に履いて
パニエとしてでも使えるので
オススメですよ

*カーディガン…¥6480
*ネックレス…¥3132
*BAG…¥4212
*パンプス…¥5508





最後に原宿店限定
チェルシーさんの柄タイツが
入荷してきたのでご紹介致しますヽ(´▽`)/

{50F0C0F9-8149-4EA0-A90C-E287F2F0E8A3}
☆アリスEat Me鍵チョコタイツ☆
price…¥3996

一見クラシカルですが、
チョコやリボンも入っていたりと
可愛いくさもある店舗限定タイツが
入荷しましたよ(*^_^*)
実はこちらのタイツ、表・裏とで柄が違くて
{47CFF680-8C91-4E87-B449-AF8963577AFC}
裏面はこんな感じになっています!
めっちゃかわいいですよね(>_<)
数量限定ですので気になっていた方は
お早めにチェックしにいらしてくださいね










ベルお知らせベル

{C7371D5C-5758-465C-BAA5-C0E169ABDEE2}

12/10〜12/22期間、
1点10%OFF
2点20%OFF
のフェアを開催中アップ(一部除外有り)
新作アイテムから人気の再入荷アイテムまで
1点からでもお得にお買い
求めできちゃいます
是非この機会にご利用くださいませ




ツイッター始めました
{DB2794DB-8C1E-49D5-AF2E-E422A19599F2}
Amavel Classic原宿店のツイッターです
チェック&フォロー大歓迎です
よろしくお願いします









本日は、片岡さん古橋
皆様のご来店をお待ちしておりますp(^-^)q