レジメンストライプSK☆クロスタイBL | Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

Amavel Classic原宿店STAFF BLOG

原宿ALTA B1F Amavel ClassicのSTAFF BLOG♪



おはようございます
芹田です


本日も可愛い新作が入荷致しましたのでご紹介させていただきますね


{4360A0A7-B45F-4476-A905-D0E91B253760}


レジメンストライプサススカート
グリーン、ブラック、ネイビー
¥7992


原宿で人気のサス付スカートに新作が入荷致しました


{FDC7F20D-E833-4EFE-8B76-205BB915D52C}


レジメンストライプが今の季節にぴったりです
後ろは大きいリボンで結ぶようになっておりエプロンっぽくて可愛いですよ


早速ですが私が着てみました


{20710A32-D673-44BC-9184-1F3D49E96FB7}
ブラウス¥6156
パンプス¥5508


アニメの学生服のような色合いが可愛いグリーンです
ブラウスはネイビーで合わせてカラーをまとめてみました




お次はブラウスです


{0E106D8E-221C-467C-AF46-7EF9B7745B9B}


刺繍入りクロスタイブラウス
ネイビー、ボルドー、ブラウン
¥6156


クロスタイとセーラー襟が可愛いブラウスが入荷致しました


{35C5F815-962E-4FDF-8D49-2E58857C9888}


大きめなクロスタイにはアマベルオリジナルの刺繍が施されています
どのカラーもこっくりしているので刺繍が目立って可愛いです
後ろのセーラー襟の縁にはフリルが遇らわれていて甘い雰囲気が漂います


早速ですがこちらを片岡先生に着ていただきました


{1A2AB977-3899-4DAB-8F80-E815E0BE37D4}
スカート¥7992
パンプス¥5508


ボルドーのラインがきいたスカートとよく合うブラウスです
クロスタイは遠くからみても印象的なので目立つこと間違いなしですね
みんなに自慢出来るセーラーブラウスいかがでしょうか




ベルお知らせベル

{C7371D5C-5758-465C-BAA5-C0E169ABDEE2}

12/10〜12/22期間、
1点10%OFF
2点20%OFF
のフェアを開催中アップ(一部除外有り)
新作アイテムから人気の再入荷アイテムまで
1点からでもお得にお買い
求めできちゃいます
是非この機会にご利用くださいませ




ツイッター始めました
{DB2794DB-8C1E-49D5-AF2E-E422A19599F2}
Amavel Classic原宿店のツイッターです
チェック&フォロー大歓迎です
よろしくお願いします



☆おまけ☆

先日片岡先生とはてぃさんと女子会をしました
お喋りに夢中になってしまい3人でお写真を撮るのを忘れてしまいました、、、笑
でもお料理がすごく美味しくお話もたくさん出来て楽しかったです
一足早めのクリスマスパーティーとしておきます


{8DEE9F7F-F824-464E-A21B-B96758E750C7}



それでは本日ははてぃさんと芹田が皆様のご来店をお待ちしております