スター私の辛さを伝えたい訳ではなく、私と同じような方がブログを読んで少しでも心強くなってくれたら嬉しいですスター









私の場合、人から食べ物名や料理名を言われただけで吐き気が止まらず吐いていましたネガティブ



妊娠悪阻になり、ほぼ毎日通院をしてビタミンや水分補給の点滴をしていました。


注射が大嫌いな私にとってとても過酷な時間でしたチーンチーン


もともと血管が出ない私は何度も針さされました(笑)
↑これが地味に辛かった~魂ガーン


そして点滴が終わるのに3~4時間!!長かった~えーん


産婦人科の先生に『毎日点滴しに来て下さい』と言われ『はい』と答えましたが···


激しい嘔吐や吐き気で寝たきり、まともに立てず···一人で歩けない···バスやタクシーに乗れません状態···魂が抜ける


夫の帰りを待ち夜間で病院に連れていってもらっていました。

旦那よ、ありがとう泣くうさぎ



そんな事が何ヵ月も続き···




やっと!やっと!


食べ物飲み物を口にできる日がやってきました~笑い泣き


といっても、妊娠前食べられていたすべてのものを食べることはできなかったです。


量もあまり食べられませんでしたが、でも食べられる幸せ泣き笑いキラキラ


食べ物をおいしいと思える幸せ🍀






このまま出産まで頑張ろう!!と、初めて思えた気がしますにっこり



切迫早産になるまでは···真顔(笑)