30MS ティアーシャさん | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんナス、天の宮でなす(*´罒`*)

 

30MSおさらいその2ということでティアーシャさんをぶち上げるようと思い立ったのだわ。

 

まずはアームドモード

例によって単品ではなくオプションパーツセット2 フライトアーマーを装備した状態。

リシェッタが地上用ならティアーシャは飛行タイプなのが分かりやすい。

フェイスパーツはすでに複製品^^;

 

手持ち武器が付属

髪パーツもヘアスタイルVol3のポニテに交換。ずいぶん印象が変わります。

リシェッタの手甲パーツもいいですが、やはり手持ち武器があるのは良いですね。

騎士っぽいポーズも決まります。

 

ウインク顔

なんともキャラのわかりやすい表情。

 

ダメージ顔

公式では泣き顔ですが、さすがにあんまりな気がしたのでダメージ顔ということに。

こういう表情も最初からあるのは珍しい。

バンダイの本気がうかがえます。

 

ギャグ顔でもよいかも

なかなか汎用性が高いようです。

 

複製フェイス

リシェッタとは逆目線。通常顔がほほ笑んでいたので凛々しめの顔にしてみたのだが似合いすぎだった。

デカールはリシェッタと同じく、メガミデバイス1のソルジャーのものを流用。

 

アップ

髪パーツのシャープさも相まってなかなかカッコカワユクなりました。

 

もう一個作成

こちらは公式のデカールを使用。できればキャラごとに分けてくれるとよかったのだが、

 

さらにもう一個

ウインクの左右逆版があったので叫び顔と合わせてクッ殺フェイス的なものを作成。

女騎士といえば外せない?

 

 

最後は必殺技的に。

 

以上、実はそろうのに1年以上かかっている人でした。

 

相変わらず地獄が続いている30MSですが、さすがに底が見てきたような気がしますね。

ガンプラや30MMも新作でなければ瞬殺されることは減ってきたので何とか食らいついていきたい。

 

しかし相変わらず複製に走ってしまうのは何とかしたい。

まぁフェイスパーツだけとかになると売っていないし、必要なパーツを一度に作れたりと便利ではあるのですが費用が馬鹿にならない。

普通に転売価格の数倍はかかっている計算にorz

 

瞳デカールも余っているし面白いので辞められないのだが。あれ? これも沼か(´∀`;)?

 

ではまたそのうちに~