30MS リシェッタさん | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

どうもこんばんは、天の宮でごじゃります(・3・)ノ

 

30MSもそこそこ数がそろって来たのでリシェッタさんでおさらい。

 

とりまアームドモード

リシェッタ単品だけでなく、オプションパーツセット1スピードアーマーが必要になります。

30MMから派生しただけあって本体だけでなく武器やアーマーもすごい勢いで出てた印象。

 

可動はストレスなくスムーズ

KPFの特性も相まって非常に動かしやすい。保持力も十分。

 

表情がデフォで3つ付属

最初から叫び顔が付いてくるのは珍しかったですね。

まぁこのころのメガミデバイスは通常顔らしきものがないという状態だったような^^;

 

笑顔

これも最初からあるのは珍しい。

 

これだけでは寂しいので・・・

結局複製で対応。相変わらず芸がないorz

原型はフェイスパーツセットVol.1 表情セット2のものを使用してます。

瞳デカールはメガミデバイス1のソルジャーのものを流用。

 

カラーレジンの色はカラーBに近い感じに

カラーレジンはやっぱり難しいorz

30MSはフミカネ氏デザインではないですが、親和性が高かったのか違和感ゼロでした^^;

原案にはフミカネ氏がいるみたいだし、ある意味当然か。

目が小さくなるので大人っぽい印象になります。

 

もう一個作ってみた

こちらはリシェッタの叫び顔にFA・G影虎のものを使用。

これはこれで違う意味で親和性が高かった。ブキヤすげーな(・ω・;)

 

アルカのほうが似合いそうかも

実質的なアップデートバージョンなのでアルカのほうにつけるのもアリかも

 

 

最後はパワーアップ直後的に

 

以上、馬鹿の一つ覚えでした。

 

今後は30MSもアップしていければよいかなと思います。

武装よりもオプションパーツでボディや髪パーツが多いので複数買いしても簡単に別キャラにできるのは素直に楽しい。

これでもう少し入手性が良くなれば良いのだが^^;

とりあえず抽選販売に期待ですかね~。

 

ではまたそのうちに~