フレームアームズ・ガール 轟雷 SAMURAI Form | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮でさぁΣ((( つ•̀ω•́)つ

 

昔の轟雷(ブキヤ限定 Monotone Form)が中古で売っていたので・・・

SAMURAI Formにしてみた。

構成はものすごく単純ですが素直にかっこよいと思う。

 

左右目線がついてくるのが特徴

この頃はまだ美プラ全盛期ではなかったのと、シリーズ的にまだ数が少なかったので付属品も控えめでした。

 

叫び顔も付属

控えめではあるけど、フェイスパーツが4つで通常版と違うM.S.Gがついてくるなど今のフォーマットはキッチリできあ上がっているのは流石といったところか。

 

本来は武装足のみ

この頃はマテリアさんが発表された頃?だったので、脚部はマテリアさんから拝借しています。

武装足でも十分だが。

 

これだけではあれなので

叫び顔を流用して下目線のフェイスを作成。

フェイスパーツを複製して、デカールはギガンティックアームズ ダークネスガーディアンに付属の物を使用。

 

見下しアクション

 

普通のアクションも

関節の構造が古いのでアクションは控えめになりがち。

 

最後は見下しでトドメ。

 

以上、タイトル詐欺のようでタイトル詐欺じゃないでした。

 

いまさら? と思われそうな内容ですが、実は作ったの半年近く前だったりorz

轟雷改のほうのSAMURAI Formも購入済みなのですが、まだ積んでいます(´・ω・`)

ブキヤ限定轟雷の内容ですが、この頃はまだリカラーがメインでM.S.Gもそこまで多くなかったのでボリュームに欠ける感はありますが、完成度は流石というところ。

髪パーツが三色ついてきても選択式なので一個しか成立しないところもサスガ^^;

 

積みプラもだいぶ減ってきたのだが、今月また増えるんだよなぁ(  ̄ - ̄) 

 

ではまたそのうちに~