もはや何でもあり | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばんは、天の宮です。

 

最近はyoutubeで検索してはいけない系、scorn関係、P丸様。の動画をループで見ています( ・ω・)

あれ? 私、精神的にヤバイ?(゚ω゚)

 

気を取り直してイノセンティアさん

レーサーverです。相方としてNOSERUが丸ごとついてきます。

コラボなのは良いが、もはやただのセット販売^^;

 

仕様はライトグリーンが差し色でこれまでにない感じ

イノセンティア本体はそのままなので、良くも悪くも信頼できる完成度。相変わらずカワユイ(*'-'*)

両手両足が二種類ついてくるので何かと便利。

 

結局この組み合わせに落ち着く

特にニーソフェチと言うわけではないのだが。

 

猫耳も変わらず付属

ランナーには変更がないので当然他のパーツともどもちゃんと付いてきます。

写真はないですがショートカット用パーツも付いてきます。

 

NOSERU レーシングスペックVer

乗せるという名前の通り、シートとグリップがついています。

ハロのように完全に真ん丸でなくステップもあり、乗り物としてのデザインになっています。

 

後ろ

各部に3mmジョイントがあるので、汎用性はけっこう高そうです。

 

アーム展開

アームが展開しているのか、ボディの中身が出てきているのか・・・

シンプルな見た目のとおり、結構組みやすかったです。

 

外装は完成後も取り外せます

見た目通りシンプルで単純な分割ですが、こういうのは好きです。

 

ただ全部外してしまうと

キモッ!!(||゚Д゚)

丸っこい見た目だったのが、妙に細くなるのが絶妙にキモイ。

 

展開

もはやホラー((((;´・ω・`)))

しかし、このシンプルな構成で外装にほぼ影響されない可動範囲は結構すごいと思う。

塗り分けてやるとよいかもね。

 

騎乗

騎乗か?これ。

高さはそれなりですが、前後がないので乗せるのはけっこう窮屈です。

 

グリップの部分はセンサー?に交換できます。

こうするとマスコット感が増します。

 

この状態でも騎乗は可能

センサーの形状とイノセンティアの座り方のせいか妙にエロく見える。。。

 

やっぱりグリップのほうが。。。

ああっ、これはこれでけしからんね。

表情の問題かな?

 

あくそん

正直、連動感が薄いので遊び方に困る^^;

価格が上がっても良いので。M.S.Gが何か一つ付いていると良かったかもですね。

 

 

最後はモーターショー的に。

 

以上、抱き合わせ販売でした。

コラボアイテムなのは良いですが、もう一工夫ほしかった印象ですね。

イノセンティアの新色と捉えても良いかもしれませんが、それならそれでNOSERUのほうにもうちょっと何か欲しかったところ。

信頼性のある内容ではあるので、組みやすかったのは良いかな。ガネーシャを組んだ後だからかもしれませんが。

手持ちのM.S.Gなどで武器を追加しても良いかな~

 

ではまたそのうちに~