完全版? | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

こんばにゃーす!天の宮にゃーす!!(゚∀゚)
 
アークさんの再販特典を入手できましたのでにゃーすヽ(゚ω゚)ノ
イメージ 1
私のアークさんは初版版でしたが、できればストラダーレが欲しかった反動で単品版をゲット。
 
笑顔&チンガード
イメージ 2
実はノーマルばんよりも頭部の露出度が上がっています。その関係かフェイスパーツには互換性がありますが後頭部と前髪には互換性がありません。地味に造型レベルも上がっているような気がするw
 
すまし顔装着
イメージ 3
お下げも交換可能。実に優秀な特典パーツだと思いますww
この状態だとヘッドフォンっぽくてピットクルーみたいですね(゚ω゚)
 
当然逆の組み合わせも可能
イメージ 4
最初見たときは明らかに違う意味の笑顔に見えましたが、実物はいい感じの笑顔に見えます。
ストラダーレ版は目が赤いからかな?
 
何気にイーダさん特典ヘッドもゲット
イーダさんはお迎えできてないのでMMS Nakedで
イメージ 5
『この私がこんな扱いだなんて・・・いい度胸ですわね? マスター』
ギャー!(゚Д゚;)
イーダさんの笑顔はどう考えても真逆です(((゚ω゚;))) 
口元だけだとさらにS (ココから先は赤い液体で汚れていて読めない)
 
イーダさんはノーマル版との互換性が高いのか特典のみだとガッチリフル装備にしかできませんでした。
できるだけ早くイーダさんをゲットしなければ・・・
 
ちなみに一部互換性があります
イメージ 6
ノーマルカラーだと違和感バリバリですがストラダーレ版だと色が統一されているので自然な組み合わせが可能です。
その違和感のなさと言ったら公式で付け間違えられるほど^^; 武装神姫アーカイブなどでも、そのまま掲載されています。まぁ色が同じだと違いが分らないので無理も無いですが。
 
関係ないけどメェタァルゥゥ!!
イメージ 7
Wではお気に入りのメタルサイドの3フォームですw
今更ながら『クライマックスヒーローズ』をやっていたら地味に再燃してきてしまいました_(-ω-_)_
地味にルナメタルのシャフトは曲がってたりします。
ゲームではちゃんとフォームチェンジと必殺技が再現されていて人気あるんだなぁとしみじみ。
仮面ライダーのゲームがあきやすいのは何でだろう? 再現度が高いだけに勿体無いですよね(・ω・)
 
 
2014年はCHOCO神姫ラッシュな出だしとあいなりました^^;
特にアークはバトロンの頃から欲しかった神姫で、ストラダーレ版はデータ版だけは持ってたのでようやくといった感じです_(¦3 」∠)_
 
なにはともあれイーダさんは早くゲットしたいです。そうしないとホントに命が危険かもしれないんで・・・
『かも』ですむとお思いかしら?
ヒィィィィ(゚Д゚ll)
 
では生きていたら、またお会いしましょう_(:3 」∠)_