あけましておめでとうゴザイマス | 天の宮の日々

天の宮の日々

毎日が無気力日和

新年明けましておめでとうございます
イメージ 1
今年も適当なマスターにより適当に続く当ブログでございますが
今後も精進を続けて参りますので
お時間の許す時に覗いて頂けたら幸いです。
イメージ 2
今年も皆様に清い風のご加護があらんことを
 
そんなこんなで新年2日ですが紅白ということでみずにーさんに新年の挨拶をしていただきましたm( _ _ )m
 
いきなりですが新年早々体内時計がぶっ壊れております_(:3 」∠)_
昨日寝たのは18:30、今日起きたのは3:30。なのに今はそんなに眠くない。なんだこれ?!└(:3」┌)┘
 
新年一発目はこの人
イメージ 3
HGUCのF91です。相変わらず組みやすく安定した完成度です。いい意味で食玩化していっている気がしますね^^;
 
とても小さいです
イメージ 4
神姫よりも頭ひとつ分くらい小さいです。なのに主要ギミックは完全搭載。いやはやもぅ脱帽です(! ̄д ̄)
 
なんとスモール素体よりも小さいです!!
イメージ 5
もう凄いとしか言いようが無い>< ハリソン専用も出たことだしクロスボーン系にも広がってほしいものですが・・・
 
実家でちょっと懐かしいものを発見
イメージ 6
W!!
Wといいつつジョーカーですが^^; きっちりハードボイルダーも同じ箱に入ってましたww 最初は完成度と価格のバランスにがっかりしたものですが、買っておいて良かったたなとしみじみ(-ω-)
 
コッチもめでたくと合流
イメージ 7
イメージ 8
バイクは装着変身EXの物です。セクたんもプレバンで発売されることだし、てつをもウハウハですww
できればバイオライダーとロボライダーもバイク付きで出てくれないですかね。
 
新年早々めでたいことにこの方をお迎え
イメージ 9
シャラターンヽ(゚∀゚)ノ
幸運にもほぼ定価で入手できましたw 箱無しだったけどorz まぁ些細なことですヽ(゚ω゚)ノ
 
ついでにラプティさんもお迎え
イメージ 10
セットで出品されていたので。地味に嬉しい誤算だったりww 何故か髪が黄土色に塗られています。バトマスでの髪色にしたかったのかな?別にいいですが。
 
そんな訳でいつもの調子で続く当ブログですが今後もよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
み:あの、マスター
天:なんでしょうみずにーさん_(:3 」∠)_
み:いきなり風のご加護とか言っても元ネタを知らないと訳が分らないと思いますが(・ω・`)
天:今年は午年ですので_(¦3 」∠)_
み:いえ、ですから(´・д・`)
天:└(:3」┌)┘
み:もうイイです・・・(つд-。)=3
 
 
では今日はこの辺で~(・∀・;)ノ