えま泣き真っ只中だが


グズグズに耐えてるだけでも



滅入って来るので


気分転換投稿ひらめき電球




まぁ


モヤモヤするもやもや事あって…


これの事。




まぁ


起きた事


あの外人に


フォーカスすると


モヤモヤするんだけど…




あの電車に居た人達の


全体の 気 を


感じ取ったら…




大した人だな …と感心する人

出来た人だな…と感心する人


似たような…事を思ってた人ばかりで…


とにかく


あの外人より優れた行動だった


そりゃそーだ。



特に


あのお連れ様には…


感謝されてて…


神の救いの手だった


と。




あぁ…この徳が返ってくる…


全部全部


返ってくる…



私に声をかけたかった人も居た。



多分だけど


あの人だろぉなぁ…と


なんとなく思う。



私の目の前に立ってた人。



目見開いてコッチがん見してた。



降りる時もチラッと見て降りてった。




何を言いたかったのか…誉めたかった。





若い女の子からは…


あぁゆぅ大人の女性になれるように


ならなくちゃ


って…




で…


まぁ


絡まれたのが私で


良かったんぢゃ無いのかな〜


と。




その若い娘だったら


泣いちゃうんぢゃない???




その場の空気を


好転させれる私で


良かったんぢゃない?と思う。




波動…



一緒におる人が可哀想だ。



その言霊が


周囲の人の心に響いて


打たれて




波が起きて動いた。




見て見ぬふりをしてた人も



いい加減にしろ。あいつ…



連動して…





目に見えないけど


大きな波…気迫で…


あの人は…



私…不幸なんです。。。って…



まぁ…


ごめんなさい


よね…




沈んだ。




沈没。。






まぁ


私は…



ぐわ〜んと…上がっただろう。




波を起こして


ザバーンと沈めて…



浮きのように…


ぶわ〜んと…


反動で…




これでいいの。





よくある通り魔。


いや


よくねぇ。ないない。



あんまりない。



けど



たまにある…



むしゃくしゃするから



引きずり落としたい




そぉした所で


自分の現状が変わる訳では無いけど





コレ見よがしに


見せ付けられたように感じてしまった…




まぁ…私の人種が…


日本人では無く見えたかもしれん。




同じ境遇の出で


こんなに差が…




同じ人種だとしても


完全な言い掛かりだけどな。






まぁ…


フィリピン人って言われて


悪口


って捉える人もおるかもしれんけど…



私は


嬉しかったりする。




ゆきぽよ


お母さんフィリピン人


可愛いぢゃん?



安室ちゃんの


お母さんもフィリピン人


可愛いぢゃん?



全然 悪口ぢゃ無い




ただ


やっぱり



気性が…



感情的。





その感情的に…


感情で


コッチもノッて来るかと思ったけど



こぉへん。。。



なぜなら私は日本人だから。





で…


まぁ…



そんな事もあったけど…



あの国に生まれたばっかりに


不利益被る


ってのは…



まぁ…



事の発端は


そこからで…




あのやり方では(イチャモン)


あったけど…



助けて欲しい…



って



感情の現れでもあった。






私苦しいよ辛いよ


助けてよ…




自分を大切にしたい


って


思いから来てるから…




自分を大切にしたい人は…


私 は 好きだ。




感情の縺れは解いてあげる。




私が今


紐解いて


絡まりを取って


もやもや左矢印これをね…


オーナメント左矢印こぉやってさ…


スッキリさせたから



私は許した。




あれだけの人達の


負の感情で飲み込まれて


沈んでいるけども…



私のオーナメント左矢印コレに



気付くかは


その人次第。



ハートのバルーン 捕まれ。




私はハートのバルーン浮いてくぜ。

 



あなたが


浮いてるって気づいた…



今まで通り。