私のヘアケアを

俺の髭にやってくれ

ひらめき電球


是非とも 音譜



毎日 見ている

夫。

見ている時は

何とも思わないが


私と夫

2人が鏡に写った時に…



ガーン

お前 じじぃやん!ガーンガーンガーン


夫に思って


なのに

夫と外歩いてると


夫の方が年下に見られる 滝汗



んで

もっと言うと

小4ちゃん出産した

産婦人科の看護婦さんに…

旦那さん ちゃんと働いて来てくれる人?

と 言われた 笑い泣き


半グレに見える🤣🤣🤣
もしくゎ私のヒモ…

まぁ それはいいとして

問題は

夫の方が私より年下に見えるって事上差し



そんな訳無いと思うんだってぇ…あせる

旦那の方が

じじぃに見えると思うんだってぇあせる



でも

小4ちゃんの友達のお母さんにも

言われたんだってぇ…


旦那さんって年下?

あねさんだよね?

ねぇさんって感じ。


って。



いいえ。私

夫の1つ下です。



単純に 

あのじじぃに見える(私からすると)

夫より

私 上に見えるって…


私50オーバーに見えるの…❓

え〜〜ぇ🫨震撼だわ

心外よビックリマークおーっ!あせる



んで

これは

内輪の話よ。


夫と私の。


勝手に言わしといておいで笑い泣き

って話ね。



夫と2人で写った鏡見て

私…

どーすんの!


あんたの

娘さん?って

言われたら!!


つって


反応が薄かったので…


このまま行くと

私等80になった時

あんたのお孫さん!?って

私 言われるようになってまうぞ!!


つったら


アホか❗😆

と 夫 言ってましたけどね w

 

んで…

まぁ

髭だけでも

くろぐろ と しようとする

思いが出て来てくれて

良かったな〜と思って。



まぁ追い追い

やりましょか。


髭 色素戻し。