わたくしの定位置

お布団。


用事が済むと布団に戻る

即布団。


寝たきり生活なので

お布団からの発信です。


髪の毛 撮りたくて

首 変な角度。



本当は

生えてちゃなんねぇ

抜けるはずだった



妊娠中 抜けずに 残ってて


産後

抜けなければならなかった



ゴッソリと一気に脱毛なさり


禿げて



生えて来たと思ったら…



猫っ毛で色素薄くて

白髪かもしんない…
(老化よチューメラノサイト没バツレッド)



これ アカンなぁ真顔汗


ケアを変えた。




試行錯誤の末

上手く行ったみたい ウシシキラキラ

3月22日の私
3月27日の私

髪の毛 見て!色素ビックリマーク



伸びて来た?

生えて来た?


は…


およそ

3センチぐらいまで


育って



まぁ

ゴチャゴチャゆぅと

長くなるので
(理由は色々あるんだけど。。)




簡単に下矢印まとめて
 

切ろうか否か

迷ってた

髪の毛



このケアが

上手く行かなければ

そのままにしとこぉと思った。


でも

上手く行ったので

踏ん切りついた ウインク




30〜40センチ

切ってくる キラキラ



ちょーど

春だし〜 爆笑



切ってくる つっても

気持ちが固まっただけで

現実


時間の都合があるので



タイミングいい時に


バッサリん子ハサミベル




楽しみ ウシシ





髪の毛と皮膚と爪。


皮膚と爪

皮膚と髪


髪と肌

爪と肌


皮膚が変化した

髪と爪は

皮膚。



皮膚は

爪と髪。


肌と爪と髪… 

爪もボロボロ

髪もボロボロ

でも肌はぴかぴか


ん〜もやもや





ぐるぐるぐるぐる


考えてて


思いついた



ヘアケア笑



上手く行って


笑えてくる

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




前から

言ってますが


教えません。


誰にも。



小林製薬あったでしょ!

サプリメントで

あんな事になって


美容も健康と…


直結してんだって。。



責任取れんもん。。



大変な事になってまったが…

小林製薬。。。


と思って。。。



だもんで

私には

その方法でOK


だけど


人には

どーかは分からんで

言わん。



サプリメントに効き目は無い

とか

聞くけど


薬は毒なんだ。


サプリメントは薬ぢゃないけど


薬ぢゃないから!!

サプリメントで

あんな事になったら

いかんの。ほんとは。


食品だもん。



これは。。。。って

衝撃だったもんね。。。



サプリメントだから(食品)

診察の時

医者に

言わんかったら

どーなっとったんだろ…


って恐ろしくなった。



医者から小林製薬

直々に問い合わせがあった

って 

ニュースで

言ってたぢゃん。




サプリメントぐらいだったら

言わんかもしれん。。


と思ったもん。。。



続ける事が大事!

サプリメント


2年服用し続けて

腎臓が。。。



ん〜まぁ。。腹立たしい。




だから

私は

自分の美容法

誰にも教えません。