https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12833292855.html 




今日でキース・ヘリング展…最後です(。v_v。)ペコ



写真撮る時に度々起こったこと…


なんでしょうか? わかるかなー?



ヒントは…この作品!







正解は…


スマホカメラが


QRコードを読み込みましたって(笑)





キース・ヘリングの作品から


どこのwebsiteへいくんだろーね(*´罒`*)ニヒヒ




そんなことを考えながら…




何度も行ったり来たり(≧∇≦)b




さっきココは人がみててゆっくりみてないなー




そんなことを思いながら




3回は…戻ったかなΣ(´∀`;)




やっぱりアート系は…




1人で行くのが1番気楽だね(*´罒`*)ニヒヒ




あえて、作品のことは触れてません(笑)




だって…私の受け取り方と



他の方の受け取り方は絶対違うから




私は先入観入れたくないし自由な発想で(≧∇≦)b




おしまい





来てくれた皆さまの週末が


素敵なものになりますように💕





「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも暖かい言葉をありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀