昨日の続きです(。v_v。)ペコ



https://ameblo.jp/amatoyu/entry-12833264149.html 




まず昨日の答えは…













キース・ヘリング展でした
 


kyatoooohさん♪だんちゃん♪…あたりー(≧∇≦)b
ってご褒美とかないけどー(。v_v。)ペコ




難しかったかなー?




でもね…




東リベのほうが混んでたよ(*´罒`*)ニヒヒ




実は私もチケット買うとき悩んだんだよね(笑)




この日は当日券で入れました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




キース・ヘリングらしい作品から




え?!こんな作品もあるんだ!




という作品までかなり展示してありました




キース・ヘリングってこういうイメージあるよね!




こんなPOPな色合いのイメージも(≧∇≦)b




絵からはそれぞれのメッセージみたいなのも




強く感じさせてくれました



明日へつづく




※コメントは承認制に戻してます(。v_v。)ペコ


もし、承認されないようでしたら


届いてない可能性ありますので


お知らせください(。v_v。)ペコ





来てくれた皆さまの1日が


素敵なものになりますように💕




こちらも昨夜から冷えてきました(;´Д`)

雪が降っているところも多いみたいですね


体調崩されませんように(。v_v。)ペコ



「いいね」やコメント本当に嬉しいです💕


フォローしてくださってる方々

Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)



いつも暖かい言葉をありがとう💕



❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


毎日7:30に更新してます


たまに時間間違えちゃうけどw


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀