ラーメンまこと屋豊橋曙店 | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

「ラーメンまこと屋」

愛知県豊橋市曙町南松原8-1

電話:0532-21-6339

営業時間:11:00-0:00


ここ最近、ラーメンを食べに行くのはほとんどが「まこと屋」が多い。

何故なら奥さんの好きなラーメン屋が、「まこと屋」と「山岡屋」だから(笑)

俺としては色々開拓したいけど、奥さんはあまり

俺がいつも頼むのは牛じゃんラーメン。


いつもセットを頼むので「若鶏の唐揚げ定食」

定食は好きなラーメンを選択。


別日…(苦笑)

「台湾黒ゴマ坦々麺」辛さ🌶️を選択。

他にも「四川シビ辛坦々麺」もあったが、辛さが🌶️🌶️🌶️だったのでやめといた(辛いのはあんまり得意で無いので)。


この日の頼んだセットは、「焼豚丼定食」。

これ美味かったな(笑)


別日…(苦笑苦笑)

当然の様に「焼豚丼定食」を注文。


ラーメンは煮卵牛じゃんを選択。


別日…(苦笑苦笑苦笑)

この日頼んだラーメンは「青ネギ牛じゃん」


この日も安定の「焼豚丼定食」トッピングにキムチを添えて(笑)

美味いけど、他にも色々なラーメンが食べたいな(笑)別に奥さんが悪いわけではないけど。。。