中部実業団駅伝応援ライド | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

11/17(日)田原市で行われる中部実業団駅伝の応援へ。
車で行くのも何なので自転車(通勤用OCR)で口笛
8時前に白谷海浜公園に到着したが知り合いがいなかったので、海浜公園が見える所まで登る。
久々に上ったけど枯草や砂利が多かった…(こんなに酷かったかな?)
風が強過ぎてバイクが吹っ飛びそうだったので写真撮ったらすぐにバイクを倒して置く(笑)
持参したシリアルを食べながら景色を眺める。

スタートは9時にはなとき広場との事なので移動開始。

結局、スタート見れなかった…ガーン


とりあえずお腹すいたのでモーニングを食べに田原駅前へ。

この日もおまかせモーニング照れ
違う日にジテツウでの帰りに蔵王山上った時…シューズの踵がボロボロなのに気付くガーン

初めて買ったロード用のシューズ。
10年以上履いてるからな…ガーンガーン