ハマイチ〜ぐる輪サイクリングAコース試走 | 座右の銘「とうげ」

座右の銘「とうげ」

愛知県豊橋市のロードバイク乗り
令和元年6月にYahoo!ブログから移行

10月5日(土)ペースは抑えめで、出来るだけ休憩を減らしたロングを走りたくて浜名湖一周からの伊良湖往復。

この日はいつもより遅めの自宅を7時頃出る。
いつもの様に浜名湖を走りに行くが、この日はいつものコースではなく鷲津経由でボートレース浜名湖裏の道を走る。
ガーミンで地図を見ながら、なんとか走れたけど見ないと無理か?アセアセ
相変わらずの方向音痴(大笑)

無理しないペースで淡々と走り、301号は頑張ってみるが信号に捕まりテンションダウン⤵️

信号停止以外は止まらず95km走って田原市のコンビニで休憩。
時間は10時…パンを買おうと思ったが、お腹空いたので朝からカツ丼デレデレ

ぐる輪のスタート地点となる白谷海浜公園から、ナビをスタートしてAコース70kmを走る。
例年、そんなにコースは変わらないけど気づかない所で変わってたりするので…。

途中、田原市でも流行った豚コレラの絡みなのか、土手みたいな所に消毒の粉みたいなものが雪山の様に巻かれていて少しひく…滝汗
赤羽根ロングビーチ…サイクリングロードはぐる輪でしか走らないので久々だな(笑)

思ったより砂は浮いてなかったけど…
一部道が…チーン
とりあえずフカヤさんに連絡したところ、今週対応するそうだけど、台風来てるけど大丈夫なのか?アセアセ

いつもの場所でいつもの様に写真を撮る。
この後、風でバイクが吹っ飛んで慌ててキャッチ!焦ったぁ…アセアセ

この後、五連風車前を走ってミニストップで休憩。ここまでで150kmぐらい。
いつもの勢いでコカコーラとサクレを購入。
ハロハロ食べようと思ってミニストップ寄ったのに…ゲロー

自宅に14時半頃到着。



今週末、ぐる輪だけど台風来てる…。
正直、雨上がりとか雨の中走りたくない…チーン
とはいえ今年もスタッフとして参加するので開催すれば走らないといけないタラー

開催するなら晴れてくれ…