アーモンドクロワッサン スターバックスコーヒー | 31歳からのスイーツ道#

アーモンドクロワッサン スターバックスコーヒー


31歳からのスイーツ道#-DSC_0004.JPG


スタバにて季節のおすすめアーモンドクロワッサンを。

HPより「風味豊かなクロワッサンに、

芳醇なラム酒シロップをたっぷり塗って、

濃厚なアーモンドクリームをサンドしました。
生地とアーモンドクリームの相性の良さを楽しめる、

シンプルな味わいをお楽しみください。」


お店でヒーティングして頂きました。

見た目しっとりかな?と予想した通り、

パリッと感なしでしっとりとした、もちもち感が際立つ

クロワッサンというよりデニッシュといった方がピンとくる?ペストリーでした。



■アーモンドクロワッサン

・スターバクスコーヒー

・280円

・384kcal




コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆