チョコチャンクスコーン タリーズ | 31歳からのスイーツ道#

チョコチャンクスコーン タリーズ


31歳からのスイーツ道#-チョコチャンクスコーン@タリーズ
タリーズでチョコチャンクスコーンと本日のコーヒー(S)を

タンブラー利用だと500円しないで楽しめる☆

HPより「チョコレートチャンクがアクセントになった、

ハンドメイド風スコーン。」

温めてもらい、さっくりした生地の食感を楽しみました。

上についたザラメ?も面白いです。

チョコの味は強く感じませんでしたが、

軽くお腹を満たしたかったのでちょうど良かったです。

週末の昼間は行きやすいスタバは混んでいることが多いので

リラックスするには、違うお店というのが近頃のパターン。

近くの男子グループが「スタバは緊張するからあんまり行かん~」

と話していたのが聞こえました。だよねーと内心同意。



■チョコチャンクスコーン

・タリーズ

・210円

・281kcal


コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆