ブルーベリー&クリームチーズマフィン スターバックス | 31歳からのスイーツ道#

ブルーベリー&クリームチーズマフィン スターバックス

31歳からのスイーツ道#-ブルーベリー&クリームチーズマフィン

スタバにてブルーベリー&クリームチーズマフィンを

ドリップコーヒーとともに。

先日TVでスタバの豆選びを見ましたが、さすが

冷めても美味しいコーヒーでした。


HPより「ブルーベリーと相性のよいクリームチーズを

楽しめるやさしい味わいのマフィン。
生地の甘さには砂糖を使用せずに蜂蜜で仕上げ、

豆乳と卵を加えしっとりと仕上げました。」


ベリーとチーズの組み合わせのマフィンをよく

コーヒーショップ等で最近見かけますが、

材料の相性がいいのでしょうね。どこのお店のものも

美味しく頂いてます。


好みで温めもできますが、私はそのままで。

のんびり食べる派の私には冷たいままの方が

しっとり感もずっと続くし、自然な甘みもダイレクトに

舌に感じる気がするし向いているかもと思いました。



■ブルーベリー&クリームチーズマフィン 

・スターバックスコーヒー

・230円

・319kcal



コメントのお返事ができておりません、すみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆