ミルキーストロベリー×クッキーストロベリー(2月) ジュノエスクベーグル | 31歳からのスイーツ道#

ミルキーストロベリー×クッキーストロベリー(2月) ジュノエスクベーグル

ミルキーストロベリー×クッキーストロベリー(2月)@ジュノエスクベーグル♪

今月2月の初旬にジュノエスクベーグルの

マンスリーベーグルとクリームチーズを頂いていました。

もう2月も終わりそうな頃のアップとなってしまいました。

(まだ店頭で販売されているかは不明です。。。)


今月のベーグルはミルキーストロベリー

トーストをすると入っているキャラメルが溶けて、

味・香りが増す(HPより)らしいので

クリームチーズをはさんでから、

余熱したトースターで約3分、トーストしてみました。


最初はカリッとしたべーグルの食感が楽しめて、

食べ進むうちにヒキ(というやつかな?)が出てきて

噛むほど口の中で「むはっ」と広がる感じに。

苺のつぶっとした食感も味わえて春を感じました。


クリームチーズなしで食べてみても、外サク、中フワっで美味しい。

練乳、苺の甘さなどいろいろな甘さが味わえ、

これだけでも十分なベーグルでした。


そのベーグルにはさんだ今月のクリームチーズは、

クッキーストロベリークリームチーズ


ブラッククランチ、ドライストロベリー入りで、

自分がアイスで好きなチョコクッキーっぽい見た目&練り具合。

ベーグルにはさむとこのクリームチーズの味が

口いっぱいに広がって、なぜか幸せに。


なぜチーズなのに甘いものと合うのでしょう、

偉大だなクリームチーズ☆


JUNOESQUE BAGEL


ミルキーストロベリーベーグル

・価格 たしか200+税円

・消費期限 購入後2日、冷凍なら2ヶ月が目安

・ネットショップでは本日現在購入可能

2月限定販売ミルキーストロベリーベーグル


クッキーストロベリークリームチーズ

・内容量 40g

・価格 たしか160+税円

・消費期限 購入後2日

・保存 冷蔵庫


コメントのお返事が遅れがちですみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!

☆☆人気blogランキング☆☆