everything(エブリシング)@H&H BAGELS♪ | 31歳からのスイーツ道#

everything(エブリシング)@H&H BAGELS♪

everything(エブリシング)@H&H BAGELS♪

H&H BAGELSのeverything(エブリシングベーグル)です。

エブリシングは多くのベーグル屋さんにある

一般的なベーグルの種類かと思いますが、

実は今回初めて食べました。


冷凍→余熱なしトースト約5分→輪切り→まだ内部が冷たい!(_ _。)

ということでさらにトースト1、2分をしました。


HPにもあるようにホウレンソウやベーコン、オムレツなどを挟んで

食べるのがオススメらしいのですが、時間がなくて省略。

マーガリンを塗りつつ、野菜スープと一緒に食べました。


ガーリックの匂いがぷんぷん。

表面は白ゴマと黒い焼いたような粒

(ガーリックや黒コショウかな?)がたっぷり付いていました。


何かおかずを挟んで食べたい

スパイスがぴりっときいたベーグルでした。

ポテチに似ているような気がしたということは、

ビールなどにも合うかもです。


everythingベーグル

H&H BAGELS
・価格 210円→168円で購入

・熱量 1個265kcal


コメントのお返事が遅れていてすみません。

いつも読んで頂き、ありがとうございます!!

☆☆人気blogランキング☆☆



【ベーグル&ベーグル】送料込!16個入福袋2,625円

ベーグル&ベーグルの福袋、発売時間を狙って注文できました!

少々内容が変わりましたが、7日~10日朝まで再販されています