資生堂パーラー ビスキュイ | 31歳からのスイーツ道#

資生堂パーラー ビスキュイ

資生堂パーラー

資生堂パーラーのビスキュイ(S)を頂きました。

6種類の食感、味ともそれぞれのクッキーが入っていました。

1番シンプルそうなヴァニーユは、

食感がホロッ(ぼろっ?)としていて、

味は私には素朴すぎてイマイチでした。

意外にイケたのはフロマージュで、

ブラックペッパーを練りこんで塩気がきいていて

ビールやワインに合いそうだなと思いました。

本日資生堂パーラーのインターネットショップを覗いてみましたが、

ビスキュイSやその他いろいろなものが結構SOLD OUTになっていました。

人気なのでしょうか、数量を少なく作っているのでしょうか。疑問です。



本日楽天では販売していました。

ビスキュイSは1箱、1,365円。

入っていたピンク色の缶が可愛らしかったです。