あんずっしりむしぱん 桜風味 ヤマザキ | 31歳からのスイーツ道#

あんずっしりむしぱん 桜風味 ヤマザキ

あんずっしりむしぱん2


あんずっしりむしぱん3

ヤマザキのあんずっしりむしぱん桜風味(こしあん入)です。

桜ものが店頭に増えてきました、

しっかりその戦略に乗ってしまい購入です。

私の好きな蒸しパン、こしあんと「ずっしり」という言葉に引き寄せられました。


外袋がこれ  ↓↓↓  でした。

あんずっしりむしぱん1

味は、あんの濃さ?が少ない気がしましたが、

購入価格にしてはしっとり、ずっしりで満足。

一口であんとパン、桜の葉が食べきれないくらいの高さがあって

少し残念でした。


1個105円で購入。

他のずっしりシリーズ(たしかあったはず)も私は好き。