甘党なやつが日常のこととかアニメとか声優さんとか思い出しては綴る。そんな日記。自己満でしかないです。イベの超個人的感想など。ぼんやりと好きな歌詞とか書いたり。色々試行錯誤中。DGS、デュラララなどの狭間で生きてます。