最高で最高で最高でした。
あんなに幸せで楽しくて嬉しいイベントは
初めてかな。


今日は本当に時間がないので
今週中くらいに感想を超個人的な感想を
つらつらといきましょうと思ってます。




DGSだいすき。

デュラララッシュの昼の部に参加してきました。

レポというか覚え書きが
Twitterにあるので…

何でいつもより伸びてんの…怖いw



感想的なのはここに書こうかね。



デュラララは私にとって青春だったよ。
キャストもみんな言ってたけども
一番影響を受けやすかった時期に
デュラを知った見たっていうのが大きかった。
アニメは元から見てた。
でもそこからもっともっと好きになった。
原点て言っても過言じゃない。
何であんなに引き込まれてしまったのかは自分でもよくわからないけど。

もしかしたらそんなに面白くなかったのでは?
もしかしたら最初はそんなに好きではなかったのでは?
って思うことも時々ある。
周りの人が好きだったから外堀が固められて好きになったのかもしれない。

でも今はそんな外郭なんてないし
例え固められて出来たものだとしても
6年間も好きでいられたんだから
もうそんなの関係ないと思う。
もちろんこれまでも好きでこれからも好きで。


デュラララ愛に始まりはあっても
私の中では永遠に終わりは来ない。


キャストさんたちみんな言ってた

「またね」って


だからきっと「また」はある。

ずーっと待ってる。とは言わないかも。

確実にあるとは言えない。
でも「また」って言ってたから
待ってる。

来たら良いなって思ってる。



デュラララ以上に好きなもんってなんだろうか。

ないです。

この先はどうなるかわからないけど。

6年前から現時点まで
一番好きなのは揺らいでない。



だいすきです。










真面目終わり。


書いてる間も
なんか通知が止まらんw
いつも通知なんて来ないから(自虐)
怖いんだよ!!!!サンキュな!!!!!!!

1呟きが200以上反応あるとかねぇんだよ!!!

あの…一応レポっぽくなってるけど
覚え書き程度のやつだからね???
誤字聞き間違い時順番錯誤あるよ??
円盤なってから違っても怒らないでね??
そんなんないかw




とにかく!!デュライベは楽しかったです!!!!!


次はDGSEXPOだな!!!!
お財布が軽いね!!!!!


DGS聴いて寝ます。



の物販に並んでおりやす。
すごいよ!!迷子ならなかったよ!!!!

いつもなら前歩いてる人の後ろをついていくのだけども
今日は歩いてる人見当たらなくて!!

でもちゃんとついた。



全キャラつけたくて色々やってたら
こーんな感じになりました。


楽しみですね(゜ω゜)


デュラがなかったらもう…ねぇ?