こんばんはー!カフェオレですコーヒーラブラブ


昨日の記事では、皆さん本当にたくさんのコメントありがとうございました……!えーん




こんなにコメント頂けると思わず、

本当にどれもなるほど〜!ラブラブという意見ばかりで大変助かりました笑い泣きお願い



もし一つだけグリーン家電を入れるとすると


あれ?何でそこ統一しなかったの?びっくり


なんて新居に遊びにくる来客者の方に思われちゃうかな?キョロキョロあせると思ってたんですが、


差し色でいい感じ☆や、
アクセントになってそっちの方がいい!


という意見が多くて、ホッおねがいラブラブ


またイメージが湧きやすい小物を入れる提案をしていただけたり、


皆様本当に脳内シュミレーション能力がすごくて笑い泣きキラキラ


だいぶ自分の中で購入したい家電がまとまってきました照れ


本当に本当にありがとうございました笑い泣き





さてさて!


今日はお休みだったので相も変わらず新居へラブラブ



外構工事が着々と進んでますハート




おおー!キラキラ


玄関前のアプローチ部分ニコニコ

こちらの中には洗い出しが入ります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




駐車場の目地もレンガ(ノ∀`*)ラブラブ


駐車場にはコンクリートが入りますおねがい




門塀につける、

ポスト位置(施主支給)の確認もしました!


ちなみに門塀は塗り壁仕上げですキラキラ


低予算ながらも色々と可愛いくなる予感が…!えーんラブラブ







そしてここまで出来てくると




あぁ、もう少しで本当に引渡しなんだな…


とじわじわ実感してきましたキョロキョロ




そして大きな大きな(笑)

施主支給品も外構業者の方に渡しましたキラキラ



そう、

家の中で邪魔でしかなかった真顔真顔w、


総重量100kgとなるピケットフェンス達です………w





持っていくの……なかなか大変でした真顔w



でも本当に施工されるのが待ち遠しい〜!早く見たいなっラブハート






そしてカーテン屋さんとの打ち合わせも現場にて行いましたキラキラ



カーテンについてはこちらから下差し






カーテンは他のお店でも見積もりを取る予定だったんですが


何やかんやバタバタして見積もり取れなかったのであせる



好みのものがあり尚且つ割と安かった、

A店に決定しました(灬ºωº灬)ハート



担当の方が新居に来てくださり


悩んでいた2種類の生地を実際にあててみる予定だったのですが、


他のスタッフさんが他のお客さん宅に持っていってしまってるそうでキョロキョロあせるえ?本当に?笑



とりあえずは全ての窓の実際の寸法を測っていただき、

カーテンレールの高さ決めをしたり……



という流れですぐに終わりました笑い泣きキラキラ


日曜日にまたお店に行って話を詰める予定です!照れ





毎日毎日

何かしらでバタバタしてますが笑い泣きあせる



アメブロの先輩ブロガーさん達も

みなさんが通ってきた道!と思うと


逆にこんなにバタバタ慌ただしくできるのも今だけかな、と頑張れます照れキラキラ(笑)





それではここまで読んでくださりありがとうございましたラブラブ