NSR50 | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

だいぶ ご無沙汰してますアセアセ

こないだ
Nチビをレーサーにしてみました照れ

まず
カウル類をはずしまして


バイク用品のナップスで
レーサーハーネス
オイルポンプのメクラカバー
キックのメクラカバー

をそれぞれ購入ルンルン


取り付ける過程で
発電コイルもとりましたキラキラ


ミニバイクは
いかにエンジンの出力を減らさずに
走れるかが大切みたいで
負荷のかかるものは極力取り外しますチュー

基本的なことですが
私はやってなかった(笑)

完成したバイクは
見違えるほどスッキリラブ





次はこのバイクがキレイに走れるように
足回りやキャブレターのセッティングを
やっていこうと思いますウインク