川越ダート(≧▽≦ヘ)♪ | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日はSimo!さんと川越の
オフロードビレッジに行ってきましたニコニコ

ですが
今回は昼からということで
空いた午前中にリヤタイヤを
逆ばきしました照れ

初めてレバーで挑戦ですルンルン

時間かかると思っていたのですが
意外にもすぐに終わりましたウインク

いざ、ビートを出しに
スタンドへルンルン

しかし空気を入れても
ビートが出ないタラー

仕方なくバイク屋さんによって
出してもらいましたキラキラ


さすがバイク屋さん!
あっという間にビート出ました爆笑


そして
同じくらい
あっという間に
パンクしてるという
診断も出ましたチーン


嘘でしょ(笑)



どーやら
中のチューブをレバーで引っかけて
しまったみたいで針のような穴を
あけてしまいましたアセアセ

そんなこんなで朝からバタバタしつつも
川越には予定通り到着!!


キレイな空に
キレイなコースラブ

新旧FTRキラキラ


今回は
久しぶりのダートということで
思うように走ることができず
何回も転びました笑い泣き



以前の感じが戻ってきたと思ったら
走行終了タラー



そして
収穫と言ったら

折れたレバーと………

                     

                       折れた
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクmy heart ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク





次は練習して
まともに走れるように
頑張るぞチュー




そして今日はダートナイトラブ
帰りの時間もあるので僕は見学でしたが……

照明つけて8時までぐるぐるルンルン

近場にあったら
毎日行くんだけどなぁ(笑)

Simo!さん
そして息子さん

今日はありがとうございました!!


次はミニバイクに乗る予定ですキラキラ


以前、僕の
レースをサポートしてくれた方が
よく行っている京葉スピードという
ミニバイク専用サーキットに行きますウインク

普段はミニバイク乗らないので
行くと久しぶりな方ばかりだから
会えるのも走るのも今から楽しみだチュー