スライド練習&袖ヶ浦 | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日は南千葉サーキットで
お昼の1時間をスライド練習ですチュー


天気もよく
春のように暖かくて
気持ちがいいルンルン

気温が20度なんて……
バイク日和です(笑)

今日は先生がいないので
一人でスライド練習ウインク

前回のスライドの時に
ライディングフォームが悪いと
注意されたのでコソ練して
20日は見返してやろうかと……ニヤリ


こんなこと言ったら
「お前に興味なんかねぇよ!」って
言われそうですが(笑)


だからって
先生に言われたことは
やりきりますよチュー

「できないタラー」と言って
自分自身に負けたくないプンプン

ということで1時間バリバリ走って
撤収ですキラキラ


次は袖ヶ浦フォレストに
ただの見物客として行きました(笑)

知り合いの方と合流照れ

走行まで時間があったので
二人で談笑してたら

隣に珍しいバイクラブ


CB1100Rルンルン

自分はあんまり詳しくないので
どこまでチューニングされてて
どこまでオリジナルなのか
わからないのですが………すごいラブ

って言ってたら
持ち主が現れてビックリ!!


知り合いだった(笑)


みんなで和気あいあいとした
サーキット場もいいものです照れ


そして我が相棒は
現在エキゾースト制作の
真っ最中キラキラ


ホントにたくさんの方のサポート
感謝しきれませんラブラブ
ありがとうございますチュー

相棒よ
お前を乗りこなせる
準備して待ってるぜウインク

来週は先生とのスライドニヤリ
負けねぇぞニヒヒ