袖ヶ浦フォレスト( 〃▽〃) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日は午後から
袖ヶ浦フォレストです爆笑

みんな知り合いラブ


天気もよくて
走るにはちょうどいいルンルン


本音としては筑波サーキットで
走りたいけど走行がないので
袖ヶ浦で練習ですウインク

3時枠を走りましたが
タイムが安定しなかったアセアセ

タイヤもスリップサインが
出てしまってましたが
タイムが安定しなかった
一番の原因は
集中力がなかったタラー


もっと頑張らないとチュー


そして今日からしばらく
相棒とはお別れえーん

新しくエキゾーストを作るために
サポートしてくださっている方の
ところにお渡ししたんですキラキラ


なので
しばらくは
スライドをメインに練習して
たまに250を乗ろうと思いますウインク

次は20日の先生とのスライドだチュー