今年初の袖ヶ浦フォレスト(*´∀`) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日は午後から
袖ヶ浦フォレストです照れ


暖かいルンルン

1月とは思えないくらい
気温が高くて路面温度も
そこそこウインク

リヤサスの車高上げの
テストにバッチリキラキラ


若干、人が多くてクリアが
とれそうになかったので
2枠目から走行!!


そしたらあっさりと……


どこが速くなったのか
自覚のないままにベストタイムラブ


これなら9秒入るかなぁニヤリ

完璧なクリアがとれるように
4時枠!!


ギリギリかすった(笑)

9秒見えてきたぞチュー

途中で知り合いのレーサーさんが
見に来てくださって………
ちょっと雑談照れ

とりあえず手応えはよかったので
次は筑波でちゃんと結果出したいチュー

頑張るぜ爆笑