川越ダート( 〃▽〃) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日は川越のダートコースに
行ってきました照れ




年に数回しか来ることのない
ダートコースタラー

本日は4回目ルンルン

普段はアスファルトの方で
スライドをやってるので
感覚的にはわかるんですが……

土は滑りますチーン

常に安定したグリップのある
アスファルトに対して
土はかなり不安定ハートブレイク


いつも以上に繊細な
マシンコントロールが
求められるわけですチュー

ダートはホントに難しいアセアセ

ですが下半身の筋力強化には
とてもいいですラブ


ロードバイクに乗るにあたり
下半身でマシンコントロールを
することが多くあります!!


その筋力を養うにダートは
とてもあってるように思いますウインク

ちなみに現在、両足ともに
膝があがりません(笑)


また行くぜ爆笑


明日は袖ヶ浦フォレストチュー


走れるかなぁ滝汗