帰ってきた(*´∀`) | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

サプライさんに出したバイクが
今日帰ってきた爆笑


いろいろとアドバイスも
いただきホントに
ありがとうございますおねがい

今回のチューニングでECUを
交換したわけですが
付け加えてオートシフターにハート


オートシフターの車両に
乗り慣れてないのでちょっと心配滝汗

そしてステアリング周りに
スイッチついたチュー




上がマップ切り替えルンルン
下がピットレーン用のリミッターです照れ

レーサーっぽくなったラブ

諭吉が数十人いなくなりましたが
そんなことはどーでもよく…ニヤリ

車両を受け取りに行く途中で
警察に切符きられたけど、どーでも…

よくなかった笑い泣き
ゴールドになったばかりなのにチーン

いらぬとこで精神的に
被害をうけたガーン

でも
無事に生まれ変わった相方ラブラブ

明日、天気がもてば
気持ちよく一緒に
ぶっ飛ばそうぜニヤリ