ビギナーズバイクレッスン! | 素人(笑)のブログ

素人(笑)のブログ

孤独なバイク好きの日記
暇つぶし程度に読んでもらえたら
嬉しいです(^^)

今日は月末の日曜日
恒例となってるバイクレッスンチュー


路面がちょっと濡れてましたが
生徒さんを待たせるわけには
いかないので開始キラキラ

なんとか練習スタートして
雨も降らなそうだったので
安心してスクールを続けてたわけですが
10時30分頃に…ポツリ、ポツリ…

きやがったガーン

南千葉サーキットは雨に濡れると
ものすごく滑るんですチーン

仕方なく中断えーん

しばらく待ってみたものの
路面があまりにも濡れてしまって
走るのは難しいと判断ガーン

中止となりましたアセアセ

来てくださった生徒さん
すみませんえーん

結局、この雨の中でイキイキしてたのは
エクストリームの先生だけだった(笑)

先生いわく雨で路面が滑るから
面白いとのこと!

理解に苦しむ発言だえー

でもエクストリームは雨の中でも
やらないといけないから練習しとかないと
ダメらしいですキョロキョロ

レースなどの前座でやることがある
エクストリームなどは
仮にレースが
中止になったとしても
お客様のために
エクストリームは中止しないことが
ほとんどみたいなので…

大変だびっくり

ひととおり走って
講師の先生方も終わりに…

そしたら
ラーメンみんなで食べに
行こうという話がもちあがりましてニヤリ

市原市のラーメン屋あかまるに
行きました爆笑

量もかなりあって
美味しかったルンルン

今日の締めは
講師の先生方と雑談しながら照れ

9月のライディングスクールは
晴れてほしいなぁチュー