告知!アンテナ、アースのセミナーにお集まりください! | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

●アンテナ、アースのことで悩んでいる方に朗報です!

 私iag林が、誠意をもってセミナーを開きます

 このブログに日々訪れていただいている
 あなたのために。

 ☑アパマン・ハムのアンテナは何がよいのか?
 
 ☑インターフェアの解消方法とは?

 ☑SWRが下がらないんだが、どうすればよいのか?

 ☑マルチバンドにQRVしたい場合は?

 ☑アンテナ設置のこれはやってはいけないこととは?

 ☑アンテナのことをもっと知りたい

 ☑いやいや、アースをきわめたい

 ☑ベランダ設置で気をつけることとは?

 etc・・・

 もっと、悩みや困っていることがあるんですよね。

 セミナーの講師ですが、

 iag林ですか?

 いいえ、残念ですが(Hi)

 専門家の方をおよびいたします。

 どなたでしょうか?

 いくらなんだ?

 どこでやるんだ?

 あせらないでくださいね。

 セミナーの内容を詰めているところですので。

 アマチュア無線家向けのセミナーは
 クラブ主催のものや
 こんどのハムフェアでもメーカーさんがやりますね。

 こんどおよびする講師は
 CQ誌に記事を連載されているのですが
 アマチュア無線家の方のためにご講演するのは
 初めてなんです。
 普段は、プロ向けの講演をされています。

 募集は、来週月曜日からとさせてください。
 このブログの記事に
 ご注目くださいね。


iag林 

 続きはこちら
 ↓↓↓↓↓
 セミナーの講師はだれですか?


 是非ポチッと押してください!
  あなたが知りたい無線情報満載のブログ村です。
 にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
 にほんブログ村