2012年8月期1アマ、2アマ試験解答は? | 長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期 積立 分散 投資 お金の貯め方増やし方 あなたのライフプランアドバイザー

長期積立分散投資!
こんにちは!資産形成アドバイザー林のブログです。
資産形成アドバイザーの仕事とは?
『お客様の現在の経済状況から、最適かつ具体的なライフプランをデザインする事』です。

●2012年8月期1アマ、2アマ試験解答は?

  昨日は、2アマの試験日。
 そして今日は、1アマの試験日。
 2アマを受験された方は
 結果が待ち遠しいですよね^^
 速報は、QCQプランニングさんから
 8月20日(月)にアップされると思います。
 QCQプランニング

  試験を受け持っている
 財団法人日本無線協会さんからは、
 8月21日(火)あたりにアップされるのではないでしょうか。

  あなたが1アマを受験されるならば
 ぜひ落ち着いて、試験時間を有効に使って
 実力を発揮してくださいね。


iag林

 是非ポチッと押してください!
  あなたが知りたい無線情報満載のブログ村です。
 にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
 にほんブログ村