わたしが望んだわたしになる | Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

Stella garden-ステラガーデン-|井藤雅子blog

見えない存在たちとの繋がり、龍たちとの縁、あなたの魂の輝き。ミエナイモノを形にする、Stellagarden。
ブレスレットやアクセサリーとしての「形」や龍たちとの「コミュニケーション」という「形」など、必要なものをお届けします。




先日の龍合宿、無料クリアリングなど
ご参加の皆様ありがとうございました!

スピリチュアルクリエイター井藤雅子です。


子どもたちは夏休み。

遠出は出来ないけれど
今だからこその近場でお泊まりしよう!


今回は子どもたちとわたしだけの3人。
旅先で合流したりがあったので、3人だけの旅って初めてだった氣がします。



長女が写してくれた写真。
いつも仕事だというとふてくされる彼女。

基本真面目でツンデレ(笑)なので、この自由すぎる母のもとで大変だろうな、と常々思っていたのですが・・・


この写真を見た方が「雅子さんに憧れてるのね〜ニコニコ」と言ってくださって。

そうなの?!と驚きました。

でもね、すっごく空氣感が美しく表現されてて・・・


彼女はわたしのことをこんな風に見てくれてたんだなあ、と
感じました。

【普通の良いお母さん】とは程遠い母なので(笑)

いつもね、彼女たちに何がしてあげられるんだろうと考えてます。



(今回の目的はプール!お天氣もよく、最高でした)

この子たちにたくさんの美しい景色を
見せてあげたいといつも願って
そうなれるように進んできました。

実は
【ひとりで子どもたちを連れて旅するわたし】
って意外と想像できないくらい遠くに居たんですよね。

だけど、ここまで来れた。



小さな彼女たちが居なければ今のわたしは居ませんし、きっとみんなに出会えてない。


わたしにとって子どもたちとの出会いは
本当に大きなものです。


そして、そんなわたしを応援してくださる
お客様と仲間たちもニコニコ


神武威がわたしと出会った目的を
「あなたを自由にするためだ」

と言ったことがあります。
すごく印象的だったし、その言葉で
がんばれた。

言葉や景色は人を自由に
解き放つチカラがある。





わたしもここまで来れた、
そういうチカラを得られたことは本当に嬉しい。


チカラを得ることと自由を得ることは
似ているのかもしれませんね

そこにはたくさんの責任があるけれど。



何しろ暑かったのでソフトクリームが神でした(笑)

(最近、娘たちが大好きな謎のアイス(笑)いまだに何かが分からないw)

すごく素敵な場所だったので
また行こうね、と約束しましたラブ


身近に良い場所を見つけられるのも、今だからこそですね。